*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y「歌手としての実感は」

bump.yが『voice』でメジャーデビューとなり・・・
CD発売日の昨日、イベント前に会見があったようです。

イメージ 1

5人とも、女優として活躍していても歌手としての実感はまだないようで・・・

松山メアリちゃんはCDリリースにあたり
「時間があればCDショップに行って自分たちのCDが並んでいるのを見てみたい!」とコメント。

桜庭ななみちゃんは

「ファンの皆さんに恩返しできるように頑張ります! 目指せ bump.y 東京ドームで!」とコメント。



「世界ツアー」という目標を掲げてるコもいますが・・・
bump.yが、歌手としてもいよいよスタートラインに立ったようですね。


この会見の模様は、
スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371
「高倉文紀・日向千歩のGirlsNewsアクトレス」にて放送予定だそうです。




ちなみに・・・・
bump.yのメンバーで、『voice』のCDが置かれているのをタワーレコードに見に行ったとか。


イメージ 2
(↑:昨日、ここでCDを買ってます!(笑))


(※画像は、「SANSPO.COM」,「高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」」より転載)