*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

とまどいの夜を越えて

8月26日。

bump.yの『voice』・・・
初日デイリーランキングでは、ランク外(31位以下)。

まァ・・・上位に出てくることはないと思っていましたが、
実際にこういった現実が現れると、ちょっと寂しい気持ちにもなりますね。

そんなbump.y
今日は、松山メアリちゃんと高月彩良ちゃんがデート。

イメージ 1

メアリちゃんの出演している映画、『牙狼』の試写会に行ったそうです。
彩良ちゃんの感想は・・・「ってかメアリさん かっこよすぎですよ」だって。

メアリちゃんは2回目ですね。
既に2回も観ているメアリちゃんが羨ましいです(笑)


宮武美桜ちゃんは・・・夏休みが終わっちゃったとか。
でも、久しぶりに友達に逢えてテンションも上がったみたいですね。

イメージ 2

美桜ちゃんというと・・・
『音楽特集~宮武姉妹~』!

まだ冒頭しか観てませんが・・・
これはこれは盛り上がれそうですね~☆

それと・・・松山メアリちゃんがブログに、
『voice』のPV撮影時のオフショットを載せています。

イメージ 3

イメージ 4



昨日のイベントでは、PV撮影の「メイキング」も観られましたが、
ごっこ(?)とかバドミントンとか、

寒そうな中でも楽しそうでしたよ(σ・∀・)σ

う~ん・・・1人だけ画像が登場していないような・・・・・・・・・・・イメージ 5




さてさて。。。

今日は・・・とある女優さんの名前で検索している人が多いようで。
このブログにも何回か登場しているので、アクセス数になったのかな?

そう・・・
仮面ライダーディケイド』のヒロインを務めたあの女優・・・。

こういうときの方が盛り上がるとうのは・・・
ちょっと悲しい気分にもなりますね。


あ!
タイトルは『voice』の歌詞。



※画像は、
1・3・4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
・・・より転載