*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仲里依紗を 「連れて歩きたい」

タレントの所ジョージ、女優の仲里依紗が 26日、東京国際フォーラムで行われたミスタードーナツの新テレビCM&商品発表会に出席。“理想のお父さん”として人気を集める所について、仲は「ダンディーでかっこいいお父さんって感じ」と絶賛。これに気をよくした所は「本当にいいこと言いますね。しょっちゅう横に連れて歩きたいくらい」とデレデレの様子だった。

イメージ 1

全国に1331店舗を運営するミスタードーナツの創業40周年を記念し、8月から11月にかけて『大復刻祭』と題した記念企画を展開する。往年のファンには懐かしく、若い世代には新しいと感じる「ココナツレイズド」(9月1日発売)、「スミジン」(10月1日発売)、「ポン・デ・和素材」(11月4日発売)など31種類のドーナツを順次期間限定で復活発売。また29日までミスタードーナツ初となる体感型イベント『ミスタードーナツミュージアム「大復刻祭」』が開催される。

1986年から2001年までイメージキャラクターを務めた所が店長役として復活登場する新テレビCMもお披露目。今年4月に放送されたものの続編としてアルバイト役の仲と再び共演し、息の合ったかけあいで盛り上げる。発表会には所が現在の従業員のユニフォーム、仲が初代のユニフォームで登場し、仲は「ポップでレトロで可愛い!」とご機嫌だった。

また先日熱中症にかかった所は現在の体調を問われると、おどけながら「調子悪いんですよー」と話すなど、すっかり回復した様子で、「畑でずっとやってちゃダメですね。夢中でやっちゃって、医者から落ち着いてくださいと言われました」と振り返った。一方の仲は甘いドーナツと絡めて自身の“甘い恋”について聞かれるも、「ないですね。ドーナツに恋してます」と苦笑いでかわしていた。

新テレビCM「仕分け」篇は9月1日より、「覚えていなければ」篇は9月27日より、「ムード歌謡」篇は10月30日より全国で放送。

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/79423/full/より)


仲里依紗ちゃん・・・
ここでも、雰囲気が大きく変わっていますよ。

イメージ 2

里依紗ちゃんは、
映画,ドラマ,CM等・・・出演ごとに大きく雰囲気が変わってくるので、
観ていると楽しくなってきますよ。


“カメレオン女優”と言われる所以ですね。



(※画像は、「オリコン」より転載)