*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仲里依紗と仲里依紗

45年間に渡って幾度となく映像化され、
時を超えて多くの人々を魅了してきた不朽の名作『時をかける少女』の最新作映画。

仲里依紗ちゃんが主演し注目を集めた映画『時をかける少女』のDVD&ブルーレイが10月13日に発売。
この映画で演じたヒロインは制服の似合うみずみずしい少女。



一方でほぼ同時期にこのヒロイン像と180度違う、セクシーでインパクトのある演技が話題となった
映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』でゼブラクィーンを演じるという芸当をやってます。

そんなまったく違うタイプのヒロインを並べたポスターが完成したとか(σ・∀・)σ

イメージ 1


時をかける少女』での、制服姿でまっすぐに前を見据えるヒロイン・あかりと、
ゼブラーマン ~』での、挑発的にボンテージに身を包み、世界征服をたくらむゼブラクイーン。

一目では同人物とわからないような変身ぶり。
(里依紗ちゃんに限らず「ゼブラクイーン」の衣装なら誰だか一目では分らなくなると思いますが)

ポスターは里依紗ちゃんと里依紗ちゃんですが、
並ぶとその違いがしっかと認識できますね。




このポスターは、全国のDVD取り扱い店舗にて展開中。


また、アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」にて
時をかける少女』DVD,ブルーレイをサイトにて購入すると特典としてプレゼントされている。


映画『時をかける少女』【DVD完全生産限定版】DVD2枚組、ブルーレイは、10月13日(水)発売
映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』DVD、ブルーレイはハピネットより11月12日(金)発売


(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)