*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

友情クロス

8月28日!
今日は・・・福原遥ちゃんの誕生日ですね。
マインちゃん、今日で12歳です。

アト・・・高木古都ちゃんも今日が誕生日!
こっちゃん、今日で二十歳ですね。
イメージ 1

古都ちゃんは・・・お酒に強そうな雰囲気があるし、
ブログでの「初酒」報告が楽しみかもw



bump.yの『voice』。
デイリーランキング3日目は、16ランクアップで32位!!
めざましテレビ』への出演は効果が大きかったのでしょうかね。

週間チャートで、ベスト50入りは果たせそうな雰囲気になってきましたよ~
(遷移:44位⇒48位⇒32位⇒・・・)

因みに・・・1日遅れのランキングです(笑)

bump.yに入る前に・・・
堀北真希ちゃん!
本人の更新はありませんが、スタッフブログが更新されました。
(↑、最近こればっかり(笑))
http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=223

イメージ 6

フォトブックにサインを入れたそうで・・・。
まぁ、当たらないボクにとってはどうでもいい(笑)

真希ちゃんというと・・・バースデーイベントの件はどうなっているのかな。


ってことで(?)bump.yに戻って・・・

今日は、桜庭ななみちゃん&高月彩良ちゃんに“友情ブログ”が。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10632551723.html
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10632550921.html

“成長”に関して、
お互いがブログで呼びかけています。
メンバー同士での“友情クロス”・・・素晴らしいですね~

彩良ちゃんのブログに、1年前の2人。

イメージ 2
bump.yが・・・始動する前ですね。

ななみちゃんのブログには、今年の写真。
イメージ 3

『voice』のジャケット撮影時の2人+メアリちゃん,美桜ちゃん,祭ちゃん。

こうやって並べてみると・・・
ななみちゃんも彩良ちゃんも、変わったな~と感じますね。 

彩良ちゃんは表情が柔らかくなっていますし、
(“慣れ”がでてきたのかな)
ななみちゃんは子供っぽさが増していますし(←w


ななみちゃんも彩良ちゃんも、
デビューから知っているので、同時に成長を見てきている事になります。

成長を見守っているのは・・・
こうやって変化を実感すると楽しさ・嬉しさを感じられますね。

あ!
今日は、宮武祭ちゃんが出演している映画『東京島』が公開! 

さて・・・・祭ちゃんはどこにいるのかな。

そうそう、
bump.yの2011年カレンダーの表紙が公開されました。

イメージ 4

賑やかで・・・楽しそうな雰囲気が伝わってくる表紙ですね。
因みに、ななみちゃんのソロはこんな感じ。

イメージ 5

bump.yのイベントでも感じるのですが・・・
ななみちゃんは一人のときの方が楽しそうに見える(^^;


さてさて・・・。
ゲゲゲの女房』。
来週からは、いよいよ荒井萌ちゃんが登場!

今日は予告編にも登場していました。

http://www9.nhk.or.jp/gegege/story/index.html

来週からは、毎朝萌ちゃんが見られる♪


 
※画像は、
1.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
2.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
5.livedoorデパート
6.livedoorデパート
・・・より転載