*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本番が近いことを実感

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/08/post-d968.html

「今日もクタクタなり~」であっても更新してくれる・・・。
更新を待っている身としては嬉しいですね☆

イメージ 1

芽以ちゃんは、昨日も舞台の稽古。。。
昨日は、衣装を着ての通し稽古があったとか。

いよいよ本番が迫ってきてるな~と感じますね。


芽以ちゃん自身も実感しているようで、
「頑張るぞっhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/08/29/79b07d63f3fbea2d68f7c291d4e19960.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/08/29/79b07d63f3fbea2d68f7c291d4e19960.gif」とのこと。


稽古でクタクタの芽以ちゃんですが・・・
夜には妹さんと食事に行ったとか。


妹さんと・・・楽しい時間になったのかな。
稽古は激しそうですし、こういった息抜きの時間は大切にしてほしいです(σ・∀・)σ


『シダの群れ』の公演まで・・・・アト7日!!


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)