*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『仮面ライダーW』最終回「Eにさよなら」

仮面ライダーW』。
最終回となりました~

終盤に向って、どんどん盛り上がってきたW。
メインとなる“戦い”は前回で終わり、1年後のお話。

Wとして戦ってきた翔太郎が、
今度は一人で戦っています。

イメージ 1

劇場版で登場した、「仮面ライダージョーカー」が本編登場。


一人で戦っていても、
フィリップと共に戦っていたときのことが心の中に残っている・・・。

“一人”に慣れていない様子の翔太郎。

エナジードーパントを相手に、
ピンチとなってしまう・・・。

そこに・・・・ッ!

舞い戻るフィリップ。
若菜から来人へ。

若菜がその思いをフィリップへと託し、
フィリップがエクストリームメモリから舞い戻る!

そして、
再びWに変身!

イメージ 2

ジョーカーエクストリームで、エナジードーパントをメモリブレイク!
やはり・・・風都を守る仮面ライダーは、“2人で一人”の存在となる――――。



イメージ 4




最終回が、
すごくスッキリした終わり方ですね。

ラスボスとも思えたユートピアドーパントは最終回前でブレイク。
最後は、後日談をゆっくりと描く。
クウガのパターンですね。。。今回は変身しましたが)


1年間・・・ホントに楽しめるドラマでしたよ。

来週からの『仮面ライダーオーズ』はどうなるのかな。








さて。
Wの最終回。

小池唯ちゃんが登場!!

イメージ 3

情報を遮断していたので、
知らなかった(^^;

唯ちゃん・・・可愛いですね~☆







Wは・・・ゲストも面白かった。
(それはWに限ったことではない)




イメージ 5

さあ、お前の罪を数えろ!!
さあ、お前の罪を数えろ!!