*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y@「MUSIC JAPAN」

昨日の『MUSIC JAPAN』(以下MJ)には、
bump.yが出演していました。

イメージ 1


ザ・ミュージックアワー』に続き、
ほぼゴールデンタイムでの音楽番組に出演。

今回のMJでは、
bump.yのメンバーや、
以前は黒木メイサちゃんや堀北真希ちゃんもお世話になった、
スウィートパワーの寮母さんが登場~!

ちょっとビックリですね。

初めて見ましたよ。
優しそうな雰囲気の方ですね。

メアリちゃんやななみちゃんが、「もう一人のお母さん」と言っているのも伝わってきますね。

イメージ 2

寮の話になってしまうと・・・
彩良ちゃんが完全に蚊帳の外。

可哀想だな~とは思いますが・・・
彩良ちゃん自身があまりトークに参加するコではないので、
これはこれでいいのかな。。。と思います。

イメージ 3

ななみちゃんと彩良ちゃんの目線はいったい・・・w


イメージ 4

祭ちゃんは、お姉ちゃんと一緒の部屋より一人部屋の方が良いと即答。

ってか・・・
進行の4人は、祭ちゃんを中心にして話を振っていた気がします。 

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



歌のとき・・・・ちょっと「アレ?」なことが(^^;

bump.yでは初かな。