bump.yが出演していました。

『ザ・ミュージックアワー』に続き、
ほぼゴールデンタイムでの音楽番組に出演。
今回のMJでは、
bump.yのメンバーや、
以前は黒木メイサちゃんや堀北真希ちゃんもお世話になった、
スウィートパワーの寮母さんが登場~!
ちょっとビックリですね。
初めて見ましたよ。
優しそうな雰囲気の方ですね。
メアリちゃんやななみちゃんが、「もう一人のお母さん」と言っているのも伝わってきますね。

寮の話になってしまうと・・・
彩良ちゃんが完全に蚊帳の外。
可哀想だな~とは思いますが・・・
彩良ちゃん自身があまりトークに参加するコではないので、
これはこれでいいのかな。。。と思います。

ななみちゃんと彩良ちゃんの目線はいったい・・・w

祭ちゃんは、お姉ちゃんと一緒の部屋より一人部屋の方が良いと即答。
ってか・・・
進行の4人は、祭ちゃんを中心にして話を振っていた気がします。




歌のとき・・・・ちょっと「アレ?」なことが(^^;
bump.yでは初かな。