*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガジン2010、初のソロDVD

ミスマガジン2010の、
新川優愛ちゃん,清水富美加ちゃん,川嶋麗惟ちゃん,日向泉ちゃん,立花陽香ちゃんの5人が、
初のソロ・イメージDVDの発売記念イベントを開催。

人生初のグラビア撮影を終えた優愛ちゃんは
「いろんな水着を着たり、コスプレをしたり、私たちの個性が出た作品になっています」と同作をアピールし、
見所を「制服からメイド姿まで、そこのギャップを楽しんで」と、初となる“コスプレ”に満足気な笑顔。

イメージ 1

サイパンのロケで初めて5人が揃ったそうで、
仲良くなれるかという不安もあったようですが、すぐに仲良くなって、楽しく撮影できましたそうです。


ミスマガジン5人でやってみたいことは?」という質問に対しては、
「心霊スポット体験! ひなちゃんが運転できるので、みんなで行きたいでーーす」と声を揃えて回答。

日向泉ちゃん・・・運転できるんですね。)


一番の怖がりは“立花陽香”さんだとか。

イメージ 2



清水富美加ちゃんは、
「沖縄も行ったことなかったのに、いきなり初海外&サイパンで、すごくワクワクしました。
もう、海がとってもきれいで、感動しました。そうそう、現地ではなまこをつかまえて遊んでいたんです。
「つかむと、変な液体を出すというのでひねったら、濃いワインみたいな液体を出してきたので、
優愛ちゃんにつけたりしてました(笑)。あとは毎日アイスを食べていました。おいしかったです。

DVDの見どころは、普段はこんなんですけど、廃墟でワイルドな感じに撮ったシーンを見てほしいですね。
けど、最後には“ちょっと出してよー”という普段の富美加に戻ってしまうというジーエーピー、
つまりGAPに注目してください。」

とコメント。
すごーくふうちゃんらしいコメント。

うるさいというかやかましいというか、
ムードメーカーなふうちゃんといった感じ。

イメージ 3




ブログが面白いんですよ。ふうちゃんは。
(⇒http://ameblo.jp/shimizu-fumika/


だからか・・・
少しずつ、注目度が増しています。




イベントに関しては、また別に・・・。


(※画像は、「HiVi Web」より転載)