*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

緊張を自覚しないように

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/08/post-b67a.html

iPhoneでの写真が続いていましたが・・・
今回は、docomoケータイでの写真。

しかも、洗顔後のスッピン顔

イメージ 1
(「N-02A」で撮影されていますね)


すっぴんだと分りますが・・・
すっぴんとは思えないくらいに綺麗ですよ。
(ベースメイクをしているかのように)


夏バテ気味のようですが・・・
しっかり食べて夏バテしないようにと心がけているようです。

来週は舞台本番ですからね。
夏バテなんて、してられないでしょう。


さて、そんな感じでの舞台『シダの群れ』の稽古。
「結構緊張してきた」とのことです。

当然ですよ・・・。
舞台前なら誰だって緊張しますよ。

でも、その緊張を力に変えられるか。緊張に負けてしまうか。は人それぞれ。
芽以ちゃんは前者だと思っています。

その緊張・・・力に変えて、長丁場の舞台を乗り切ってほしいです!

でもでも・・・
「今はまだ、緊張を自覚しないようにしてます」との事。

自身の緊張をコントロールしてますね。
緊張のコントロール・・・。

如何にも、自身の力にできそうな気がします。



『シダの群れ』の公演まで、あと少し・・・。
公演開始が楽しみです。

(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)