*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

究極の悪女・堀北真希、解禁!

堀北真希ちゃんが初の悪女役に挑む事でも話題となっている映画『白夜行』。

作品の世界観を実感できる最新映像が公開されました。
今回公開された特報映像では、
初めてとは思えないほどすごみのある“悪女”な雰囲気の真希ちゃんが見られますね☆

http://www.cinematoday.jp/page/A0002700

イメージ 1


「わたしはいつも夜だった―――」と雪穂(堀北真希)のかすれた声から始まる映像。

映画の重厚さを感じる迫力の映像を音楽が煽り、引き付ける。

途中で一瞬映る真希ちゃんの鋭いドスが効いたかのような表情が、作品の雰囲気を醸し出しています。


「観た人の胸に突き刺さるような女性になるように演じたい」
と真希ちゃん本人は意気込みを語っていますが・・・優等生キャラのイメージが真希ちゃんだけに、
この映画では“闇”の新境地を切り開いてくれそうです。


白夜行』は、累計183万部以上を売り上げた東野圭吾氏の同名原作を映画化。
過去には舞台化や、綾瀬はるかちゃんと山田孝之さん主演でドラマ化もされています。


真希ちゃんは・・・・
昭和55年に起こった殺人事件をきっかけに
その美貌の裏側で底辺からのし上がるために、自分の手を汚さずに周囲の人間を不幸に陥れる―――
究極の悪女・雪穂を演じています。


「人は愛だけを頼りにこんなにも残酷になれるのか?」と問う作品。

原作の長さを考えると、不安な面もありますが、
公開は楽しみにしている映画です。


●映画『白夜行』は、2011年1月29日公開予定。