*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

明日はいよいよ・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/09/post-a8d4.html

明日は、いよいよ出演舞台『シダの群れ』が初日を向えます。

今日は、シアターコクーンでの最終稽古。
完全に、明日を想定しての稽古かな。

一昨年末の『フライパンと拳銃』以来となる、芽以ちゃんの舞台。

舞台では、芽以ちゃんの生演技が観られますからね♪
画面で見るとはまた違ったものを感じられそうです。

芽以ちゃんも・・・やっぱり緊張しているのかな。
久しぶりの生の演技を見て頂ける場」といことで、気合も十分のようです(σ・∀・)σ


ブログの写真が楽屋での一コマ☆

イメージ 1

“緊張”の面持ちですな・・・。

明日からの舞台・・・楽しみです♪





さて。
「@ぴあ」の稽古場取材よると・・・
(⇒http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201009020013&imageCd=0

何ごともはんなりと京都弁で交わす黒川芽以の小悪魔ぶりが・・・”とあります。

小悪魔なところと、
そして、京都弁が楽しみでなりません♪

イメージ 2


さあさあさあ!
『シダの群れ』は、どんな舞台になっているのでしょうかね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」,「チケットぴあ」より転載)