*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奇跡のコラボレーション

9月4日。

桜庭ななみちゃんによると・・・
12日まで、ななみちゃんが出演する三菱地所のCMに登場する
“赤いバス「ひとまち号」”が丸ビルに展示さているそうです・・・。

“赤い”ななみちゃんも・・・
しっかり登場してますね。

イメージ 1
ななみちゃんのブログにしては珍しく、画像が大きめ)

三菱地所HPでは、壁紙等々を配布していますが・・・
この壁紙のななみちゃん

良い表情してるんですよー。


北乃きいちゃんが、
本日「TOKYO GIRLS COLLECTION」に登場。

イメージ 2

ちょっとだけ・・・ステージに上がったりしてました。


さてさて・・・。
今日は、森田涼花ちゃんの主演舞台、『へなちょこヴィーナス』を観に行きました!

イメージ 3

涼花ちゃんが主演だからか、
侍戦隊シンケンジャー』をネタにしていたり・・・

まさかまさかの、
アイドリング!!!AKB48黒川芽以のコラボw

『会いたかった』とか・・・振り付けも見事にトレースしてますね。
(AKBの本物さんも出てますし・・・)

黒川芽以ちゃんの『スタートライン』が起用されているのは、
なんだか嬉しくなりますね。


終演後には、
キャスト全員によるお見送り。

ちょっとですが、話をする事もできました。

すぅちゃんとか、
秋月三佳ちゃんとか、

ちょっとだけであっても、
話ができるというは嬉しくもなりますね。

イメージ 4

森田涼花ちゃん(アイドリング!!!)と、野中美郷ちゃん(AKB48チームK)


 
※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
3.STRAYDOG
4.森岡利行「監督日誌」
・・・・より転載