*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

向上心は忘れずに

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/09/post-6cca.html

現在・・・公演中のの舞台、『シダの群れ』に出演の芽以ちゃん。

身体が、公演に慣れてきたようです。
しかし・・・
慣れ始めというのは危険に近い場でもありますからね・・・

今が一番気合の入れどころになるのでしょうかね。
芽以ちゃんの「向上心は忘れずにいこう」という言葉は素晴らしいですね。

向上心は・・・常に持っているべきもの。
“生きる”とは“進化”することですからね^~





明日、2/3回目の鑑賞予定☆
1週間を経てどう進化しているのか。

それが楽しみでもありますね。

その舞台公演・・・・。
開演直前には会場にアナウンスがながれていますが、
その声、芽以ちゃんの声だとか。

「芽以ちゃんかな」と微かに思いながらも、一蹴してスルー。
芽以ちゃんのワケがないと決めつけて聞いちゃってました(笑)

良くないですね。負の先入観は。
明日、今度は聞き逃さずにしっかり聞いてみようと思ってます(・∀・)丿





そうそう・・・写真では、
『シダの群れ』のオリジナルTシャツを宣伝してますw

イメージ 1


白と黒があるみたいです。
シンプルだけど・・・デザイン的は見事ですね~

誰にでも似合いそうなTシャツ。
無難でもありますしね。


次の観劇時は・・・着用かな(笑)


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」のより転載