*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忽那汐里、写真集「seven sips of water」発売記念サイン会

9月11日。

忽那汐里ちゃんの、初の写真集「seven sips of water.」が発売となり、
発売を記念したサイン会が開催されました。
 
イメージ 1


写真集のタイトルは、
「しゃっくりが止まらなくなった時に 7回水を飲むようにしている」というおまじないのエピソードから、
この言葉を付けたことを語った汐里ちゃん。


写真集の撮影では、私物のカバンやメガネを持って行ったエピソードを語り、
写真集では忽那汐里ちゃんの貴重なメガネショットを見ることができます。

忽那汐里ちゃんは普段から絵を書くことが好きとのことで、
写真集には忽那汐里ちゃんが描いたイラストも収録されています。 
 
 
 
ってことで。
汐里ちゃんのサイン会に行ってきました。
 
汐里ちゃん・・・・
舞台挨拶では何回か見てますが、
(プチ会話もありますね)
握手は今回は初です。
 
イベント13時からで、
会場に到着したのが13時50分過ぎ。
 
既に列が無くなっていたので・・・
ちょっと焦りましたね。
 
でも、参加には間に合いました~
後ろが少なかったからか、会話も長めにできました。
 

 

自分の番になり、
まずは、汐里ちゃんがその場で写真集にサインを書いてくれます。
 
その後握手~
1周だったので、話せるだけ話してやろうと剥がしとの臨戦態勢でしたが・・・
 
剥がしもなく、
話したいだけ話せちゃいました。
 
まずは、公開中の映画『BECK』の話。
そして、
半分の月がのぼる空』の初日舞台挨拶のときのエピソードの話から、映画の話。
少女たちの羅針盤』にもちょっと触れ、
 
最後に、『7万人探偵ニトベ』のお話。
 
思っていたより話せたので、
かなり楽しいイベントにでしたね。
 
イメージ 2



(※画像は、「Girls News」より転載)