*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

天使が舞い降りた日

9月12日。

またまた朝にここを更新・・・・w
(因みに、13日分は更新できません)


ななみちゃんが、
「いつもと違う髪型」で撮影に臨んだとか。

イメージ 3
(一瞬、彩良ちゃんを彷彿しました・・・(髪型だけ))

この雰囲気・・・イイですね~(≧▽≦)
次回のイベントには、是非ともこの髪型で登場してほしいな~ 


宮武美桜ちゃんのブログには、
祭ちゃん,彩良ちゃんとの3ショット。
イメージ 1

3人で、楽しそうに過ごしていたみたいですね~
「自然体」でいられる時間。

心の安らぎになりそうですね。

美桜ちゃんには・・・こんな写真も。
イメージ 2

これは・・・究極的に可愛いです☆

「寝起き?」と思われるショット・・・。
驚異的な可愛さをほこっています。


堀北真希ちゃんは・・・
スタッフブログが更新されました。

イメージ 4

新しいCMの件ですね。
真希ちゃん本人の更新はありませんが・・・
スタッフの更新があるから、まだ嬉しいですね。
(真希ちゃんがブログに自分の写真を載せたのは、今のところ2回だけだった気がしますし。)


さてさて・・・。
「JURIAN BEAT CRISIS」の川上ジュリアちゃんのイベントに行ってきました☆

イメージ 5

最初は1回参加の予定でしたが、
結局2回とも参加しちゃいました~(σ・∀・)σ

ジュリアちゃん・・・キャラがイイ。
普段ブログを読んでいても、面白さの伝わってくるコですが・・・

直接話してみると、より面白さが伝わってくる。
ツーショットも撮れたし♪

そもそも・・・
岡本杏理ちゃんが、PVに出演していた関係で知った「JURIAN BEAT CRISIS」。

杏理ちゃんからの派生・・・。
荒井萌ちゃんと似たパターンです。


杏理ちゃんから・・・・共演者に広がるというパターン。
続いてます。


 
※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2・3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
5.JURIAN BEAT CRISISオフィシャルブログ「じゅりぶろ」
・・・・・より転載