*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、白無垢姿を大公開!

12月18日に公開となる映画『最後の忠臣蔵』。

ヒロインとして出演している桜庭ななみちゃんが作中で披露する、
大和撫子と言える綺麗な白無垢姿が公開されました。

イメージ 1



最後の忠臣蔵』は、『四十七人の刺客』などで知られる池宮彰一郎の同名小説を、
テレビドラマ「北の国から」シリーズの演出を手掛けた杉田成道が映画化。

忠臣蔵として有名な赤穂浪士の吉良邸討ち入り事件で、
大石内蔵助率いる四十六士が切腹して主君に殉じた中、
ひそかに生き残った二人の男の知られざる物語を描く。

主演・瀬尾孫左衛門役に役所広司さん、寺坂吉右衛門役に佐藤浩市さんと、
日本を代表する豪華実力派俳優2人のW主演でも話題となっています。


この映画のヒロインとなる大石内蔵助の隠し子・可音役に大抜擢されたのがななみちゃん

孫左衛門(役所広司)が討ち入りの前日に逃亡した理由に深く関わる重要な役どころ。
そして今回、劇中に登場する嫁入りシーンの撮影時に撮られた写真がお披露目となりました。

既にドラマでウエディングドレス姿は披露しているななみちゃんですが・・・
今度は白無垢姿も披露。


さて・・・・
ななみちゃんはどんなヒロインになっているのでしょうかね。




(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)