*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

充電の日

9月17日。

今日は・・・
このツーショットが素晴らし過ぎですよ♪

イメージ 1

宮武美桜ちゃんと桜庭ななみちゃん☆
(顔のサイズが・・・w)

可愛らしさの雰囲気が抜群のこの画像☆

美桜ちゃんのブログだから尚良い
(美桜ちゃんのブログ画像はサイズが大きい)

ななみちゃん自身は・・・テストの真っ只中で大変そう。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10651588708.html
(といった雰囲気もなく寝ちゃってますケド(笑))

イメージ 2

高月彩良ちゃんは充電中だったケド・・・
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10651006317.html

漲ってきたのかな。

そんなbump.y
今日から、bump.yグッズがスウィートパワーモバイルの通販で買えるようになりました☆

「数量限定」(品切れになるかは怪しいですケド(笑))なので、
購入希望はお早めに!

ボクは・・・
いくつか買い足しましたw

・・・・

昨日ですが・・・『GOLD』が最終回☆
南沢奈央ちゃんのメガネ姿も見納めで~す。

イメージ 3

とはいえ・・・
もうすぐ生の奈央ちゃんに会えますからねー☆


あ!
堀北真希ちゃんのTV番組出演情報が。
●9/26(日)夜21:00~NTV系「行列のできる法律相談所」出演
●9/27(月)夜22:00~CX系「SMAP×SMAP」出演

『大奥』やら舞台やら、
プロモーションでの出演も多くなってきそうですよ♪


さてさて・・・。

大政絢ちゃんが、
「肌研es」のCMに出演しています。
(⇒http://www.rohto.co.jp/hadalabo/es_sampling/
イメージ 4

CMも観てみましたが・・・
絢ちゃんは肌が凄く綺麗ですね。



化粧水のCMとか凄く似合っている気がしますよ。
(流石はモデルといったところ・・・)

さて、
明日は、
四谷にでも行ってみようかな(爆)



 
※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.GIRLS LOCKS!
3.『GOLD』(フジテレビ系)
4.肌研es
・・・・より転載