*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

飛鳥凛、早見あかりと共演して。

飛鳥凛ちゃんの1stDVD「and friend」の発売記念イベントが開催されました。

イメージ 1


今回の作品はショートフィルムとメイキングの構成となっているそうで、
凛ちゃんは、思春期の複雑なモデルの女の子の役を演じているとか。


モデルの役ということで収録されているシーンでは水着姿も披露している。



また、ももいろクローバー早見あかりちゃんと共演しており、
「一緒に演技してみて楽しかった。
初めて会ってから2年くらい経っているので仲良しの部分も有り、
楽しく撮影できました。」

と、撮影を振り返ったようです。
 

このイベントは・・・
2ショットが12kだったので、蹴りました。
 

でもでもでも、
トーク目的に観に行ってみるのもよかったかもと思ってたり(^^;
 

凛ちゃん・・・
W前はイベントもわりと気楽に参加できたのですが、
W効果は絶大のようです。
 
イメージ 2

イメージ 3



(※画像は、「Girls News」より転載)