*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ねぇさんと楽屋で・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~イメージ 3

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/09/post-6262.html#comment-55412448

現在公演中の舞台、『シダの群れ』では、
「姉さん」こと、江口のりこさんと楽屋が一緒だとか。

色々なことを話していて・・・
性格が対照的とかで、「面白いのですhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/09/23/entryimage.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/09/23/entryimage.gif」だそうです。

イメージ 1

一緒にラーメン食べて・・・
プリクラに付き合ってもらったとか。


「共演者と仲良くなる」は芽以ちゃんの特技ですが・・・
楽屋が同じだと、拍車がかかるのでしょうかね。

完全に「友達」といった雰囲気ですよ。
仲が良いようで・・・。



続いて2枚目の写真・・・。

差し入れで頂いたという可愛いハート型のチュロスを、
「パクッ」といっているところ。

イメージ 2


芽以ちゃんが、「http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/09/23/decorank_image.gifパクっといっちゃたぜhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/09/23/decorank_image.gif



明日もですが、『シダの群れ』には休演日もあります。
ゆっくり休める日なのかな?? 

と思う部分もありますが・・・・
どうやら、休演日は全部『名曲探偵アマデウス』の撮影だそうで。


芽以ちゃん・・・
休みがない感じですよ。

時間を見つけ、
休める時にはしっかりと休んでほしいです。

気温の変化が激しく、体調も崩しやすい時期ですからね。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)