*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

巨大な綾瀬はるか

綾瀬はるかちゃんが新宿で行われたコンパクトデジタルカメラLUMIX FX700』のイベントに出席し、
展示されている10メートルサイズの“巨大綾瀬はるかバルーン”と初対面。

イメージ 1

あまりの大きさに「ビックリしました」と語るはるかちゃんは、
思わず上を見上げ「巨大な私を撮影して」と呼びかけた。


タッチして撮影できる同商品にちなみ、
8月19日から約1ヶ月間、WEB上で『綾瀬はるか巨大化プロジェクト はるかにタッチ!ゲーム』を実施。

タッチする度にWEB上のはるかちゃんが大きくなるというゲームで、
最終的に899万3053タッチを記録し、晴れて“巨大綾瀬はるか”のお披露目となった。

はるかちゃんはデジカメを手に「タッチするだけで撮れるのは簡単」と自ら使い心地をアピール。


イメージ 2

“巨大綾瀬はるか”は、今日見てきましたが・・・
大迫力ですね。

新宿アルタ前の広場に近付くと・・・ドンと現れますね(笑)


(※画像は、「オリコン」より転載)