*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

彩良ちゃんが“妹”を初公開した日

9月24日。
bump.yのイベントまで・・・アト2日ッ!


南沢奈央ちゃんのブログ・・・
素晴らしいですね。

ジョークにキレがあるw
今回のは、コメント欄があれば物凄く盛り上がりそう☆

退屈だと思った事もありますし・・・
連絡してみましょうかね。

抽選で3名・・・・
狙えるかな(笑)


奈央ちゃんというと・・・
『八月の二重奏』はそろそろ観られるのかな。

詳細、未確認です。

ってか、
完成試写会に応募したケド・・・
そっちはどうなっているのかな。



堀北真希ちゃん・・・
相変わらず本人のブログ更新はありませんが、
スタッフブログの更新がありました。
(⇒http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=234

イメージ 3

今日発表があって・・・
早くも「シャルロッテi」のCMについて。

ホームページで、「宣伝部員」を募集しているそうです。





(明後日、久しぶりに会える)bump.y・・・
今日は・・・高月彩良ちゃんのブログが素晴らしいです。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10657746899.html) 

彩良ちゃんの“妹”がブログ初登場(笑)

イメージ 1

彩良ちゃんと、
妹のまちゅりだそうで。。。

写真を眺めていると・・・リアルに姉妹とも思えてくる―――。

そして、
今日は・・・美桜ちゃんのブログ画像が、珍しく小さめ。

イメージ 2

『ビットワールド』の衣装さんと、美桜ちゃん、アスミンでスリーショット!
これは・・・いつものようなサイズで見たかったなー。


桜庭ななみちゃんは・・・
久しぶりに、2日連続無更新。

どーしたのでしょうかね。



さてさて・・・・。
今日は、「B.L.T.」の発売日!

BLLの第5回目はももクロがゲストらしい。
まぁ・・・まったく興味なし。

オフショットには、
中村静香ちゃんが登場~。

イメージ 4

静香ちゃん・・・
『ラストメール2』を思い出します。



 
※画像は、
1.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.B.L.T.net~BEAUTIFUL Lady&TELEVISION~
・・・・より転載