*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

公開の日

9月25日。
bump.yのメジャーデビューから、ちょうど一ヶ月ッ!

南沢奈央ちゃんは・・・今日もブログを更新してくれました☆
奈央ちゃんの「教えてください」ブログ。

ボクには分りませんが・・・ 
コメント欄があれば、
誰かしら答えてくれそうですね。

最近・・・
奈央ちゃんのブログはどうも、コメント欄ありきな雰囲気になっています。

近々・・・コメントできるブログ(アメブロ)をスタートする伏線だったりして(笑)


今日は・・・
“爽やか(?)”な彩良ちゃんが登場!

イメージ 1


彩良ちゃんもイッシュ地方を旅しているようで・・・
明日のイベント時、すれ違いをオンにしておいたら彩良ちゃんとすれ違ったりしてw
(彩良ちゃんのトレーナーネームは不明ですが・・・。握手時に聞いちゃう?(笑))



桐谷美玲ちゃんは・・・
今日の『君に届け』初日舞台挨拶の件で更新。

イメージ 2
美玲ちゃんが、

少しでも多くの方に、たくさんの想いがつまった映画をみてもらいたい。
自信もって言えるな( ̄∀ ̄)v

と語る映画、『君に届け』。
『ラブコメ』と同様に、ほっこりした気持ちになれる映画ですね。

夏菜ちゃんとのツーショットも・・・イイ感じです♪

イメージ 3


さてさて・・・
昨日の清水富美加ちゃんのブログ。
(⇒http://yaplog.jp/lp-s-fumika/archive/159

答えられる“疑問”がいくつか・・・。
とはいえ、コメントに悩みますね。
(弾かれちゃいました・・・)


最後に・・・
北乃きいちゃんの「AtoZ」・・・今日は“N”。
⇒「No
イメージ 4

Nは“No”になるみたいです。



何だか・・・
スウィートパワー比率がいつも以上に多い気がするブログになりました(笑)


 
※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2・3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
・・・・より転載