*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

☆祝:bump.y雑誌初表紙☆

9月28日。
立石晴香ちゃんの誕生日です。

今日は・・・
週刊アスキー」の表紙にbump.yが登場!

イメージ 1

bump.yとしては、初表紙ですね。
彩良ちゃんと宮武姉妹に関しても、雑誌の初表紙かな。
(一部曖昧な部分が・・・)

週刊アスキーは・・・
アイドルグループの表紙が続いていましたが、
bump.yがトリのようですね。

時々買っている雑誌だったりします(^^;

ってか・・・
初表紙が「週刊アスキー」になるって、ちょっと意外です。



宮武美桜ちゃんは・・・
まもなく中間テストだとか。
残念ながら、美桜ちゃんは受けられないみたいですケド。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10661798363.html

イメージ 2

桜庭ななみちゃんは・・・・
鹿児島に「お弁当送って」とかメールしたようで。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10661936789.html

松山メアリちゃんは・・・
写真を撮ろうとしたら宮武姉妹の襲撃に見舞われたとかw
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10661803356.html

bump.y・・・・
26日のレポは、ちょっとずつ進めています。

今回は、比較的早めに上げられるのかな?


浅野かやちゃんは・・・・
新潟3日目。
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10661217407.html

寝起き顔で、ブログに登場。

イメージ 3

堀北真希ちゃんは・・・
「月刊4B[フォー・ビー]」に登場。
(⇒http://4b.yahoo.co.jp/contents/1010/special/theme01/page1/

イメージ 4


真希ちゃんは・・・サラリーマンなら社長になりたいってw

さてさて・・・。
岡本玲ちゃんが出演の映画、
『君へのメロディー』の初日舞台挨拶が決定したようです。

http://www.ttcg.jp/theatre_dia/topics/detail/1461

イメージ 5

先行抽選等は無いようなので、
発売初日に上手くいけば、買えそうではありますね。


後立ちの舞台挨拶が、8:50の回のみ。
これは嬉しいスケジュールになっていますよ。


 
※画像は、
1.週刊アスキーPLUS
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.月刊4B[フォー・ビー]
5.映画『君へのメロディー』(公式サイト)
・・・・・より転載