*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y-ななみ

9月29日。

bump.yの出演イベントが決定~!

『2010動物感謝デー in JAPAN』
■日時  2010/10/2(土) 10:00~17:00 (雨天決行)
■会場  東京都立駒沢オリンピック公園 中央広場
(※メンバーの1人、桜庭ななみはスケジュールの都合で出演致しません。)

bump.yの出演は以下の通り>
■13時~13時30分のステージイベント
狂犬病予防法施行60周年記念 世界狂犬病デー特別企画」コーナーのパネラー
■15時30分~16時30分のステージイベント
ニッポン放送 ラジオ特別番組「bump.yの教えて獣医さん!」公開録音。(歌の披露あり)

http://www.sweetpower.jp/より)

ななみちゃんは残念ながら不在のようですが・・・
その分、美桜ちゃん,彩良ちゃんにがっつける? 

ななみちゃんがいない分、見に来る人も少なそうな気が(^^;

歌披露があるみたいですが・・・
ななみちゃんのソロパートは誰が代役を務めるのかな。

bump.yの教えて獣医さん!』なる番組も気になるところ・・・。

そんなbum.yでございますが・・・・
「仲いい♪」という宮武姉妹が、いつも以上に仲が良かったとか。

イメージ 1

微笑ましいですね~


高月彩良ちゃんは・・・・
文化祭で歌を披露とか。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10662580612.html

彩良ちゃんが・・・bump.y以外で唄いますw

松山メアリちゃんは・・・
新しいお仕事が動いているようで。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10662485404.html

楽しみですね~
イメージ 2

桜庭ななみちゃんは・・・・
ドラマの撮影中とのことでしたが、
どうやらオールアップとなったようです。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10662528672.html

さぁ・・・・どんなドラマなのでしょうかね。


そうそう、
浅野かやちゃんが・・・
浴衣姿を載せてくれました。
イメージ 3

ドラマ・・・まだ観てない(>_<)

さてさて・・・・。
ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』の制作会見があったようですね。

イメージ 4

ドラマにちょっと興味もありますし・・・
一応、観てみようかな~と思っているドラマです。

決して、大島さんが出演しているからではありませんぬ。



今日で・・・・
黒川芽以ちゃんが出演している舞台、『シダの群れ』の東京公演が終了。

千秋楽、行きたかったですケドね。
平日だとどうも都合が合わない。

でもでもでも!
無事に東京公演は終われたようで。

芽以ちゃん、お疲れさまでした!!




最近・・・
どうも更新のタイミングを逃してばかりな気がしてます。


 
※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.オリコン
・・・・より転載