*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

宮崎あおいが誕生日を祝福

女優の宮崎あおいが『医療保険 新EVER』(アフラック)の新CMに出演する。誕生日を祝う内容にちなみ、撮影後のインタビューで最近印象に残った誕生日を聞かれた宮崎は「兄の誕生日」と回答。「最近家族で手巻き寿司をすることが多い。みんなで食べるのが楽しくて」と笑顔をのぞかせた。また陶芸にハマっていることから、自作の作品をプレゼントすることが多いことを楽しげに語っていた。

新CMは、宮崎とネコ、アヒルといういつものメンバーが「今日も明日もあさっても どこかの誰かの誕生日~♪」という歌声に合わせて“誰かさん”の幸せを祈るというストーリー。カメラを通して誕生日ケーキを差し出す宮崎と、プレゼントを渡そうとするネコとアヒルの可愛らしい姿が見どころだ。

よりリアルな表情を映しだすため、ネコ役には繰り返しオーディションを行った末、スコティッシュフォールド種の“バイアイちゃん”を起用。通常のネコは見せないプレゼントを差し出すシーンを見事にこなしたバイアイちゃんは、休憩中に宮崎が首をなでると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら気持よさそうにまぶたを閉じるなど、可愛らしい仕草で現場を和ませていたという。

新CM『バースデーソング』篇は10月1日より全国で放送開始。

イメージ 1

http://life.oricon.co.jp/80549/full/より)


誕生日観れば、
あおいちゃんに誕生日を祝福してもらう。という雰囲気ですね。


あおいちゃんの出演するアフラックのCM。
続きますね~

当初はあおいちゃんとアヒルだったのですが・・・
最近はネコも一緒。

イメージ 2
イメージ 3

今度のCMも、
楽しみではありますね。


宮崎あおいの“崎”は大ではなく立の方ですが、環境依存文字のため「崎」を使用)
(※画像は、「オリコン」より転載)