*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京公演終了

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/09/post-0832.html

先日千秋楽となった、
『シダの群れ』の東京公演。

無事に終了したという報告と、
観に来てくれた人へのお礼ですね。

カーテンコールで紙吹雪とか・・・
如何にも“ラスト”な雰囲気があったみたいですね。
(東京公演でこれだと、大阪はいったい何をやるのだろうかw)

イメージ 1


すでに全公演が終わったかのような幸せ感に包まれている芽以ちゃんですが、
大阪公演での気合とエネルギーは大切にしてほしいところ。


ボクも・・・詳しく書くのは大阪公演が終わってからにします。




その大阪公演。
観に行けるかどうか・・・日程の調整中です。

一応、チケットは確保していますので、
アトは行くだけの状況ですケドね。

イメージ 2


『シダの群れ』、残り10公演。

最後まで・・・・
大いに盛り上がってほしいです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」,「ZACCO」より転載)