*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イロイロな期待

9月30日。

朝に書くのが定着してきた?
まぁ、朝でもいいのですケドw

宮武祭ちゃんのブログに・・・
bump.y竹富聖花ちゃんが登場!
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10663321667.html

イメージ 1

ななみちゃんのことを・・・「なっちゃん」と呼んでいます(笑)
やっぱり、祭ちゃんとななみちゃんが同年代の“お友達”なのかな(爆)


それにしても・・・・
聖花ちゃんがすごく可愛い件☆

グラビアJAPANでは激推しですが、
これからが楽しみですね。

bump.yに違和感なく溶け込んでいるところも素晴らしい♪


宮武美桜ちゃんは・・・・
テストは受けられなかったみたいですが、
“ある撮影”だったとか。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10663548645.html

イメージ 2

美桜ちゃんの活躍も楽しみです☆

bump.yは・・・・2ndシングルの発売が決まりましたし、
休む間もなく、再び盛り上がりそうですね♪

でもでも、
『Brave Your Heart』や『colors』の処遇は・・・
1stアルバムに収録とかになるのかな。

1stシングルと2ndシングルのリリース間隔が3ヶ月。
ある女優さんは3ヶ月半の間隔でリリースでしたが、
確実に早い気がします。

11月下旬に発売して、
年末に向けてイベント開催かな。


南沢奈央ちゃんは・・・
3日に舞台挨拶がありますが、
いまだ連絡なし。

ビビっときません(>_<)

献血の方はこっそり応募して、
SPMでも応募して、
でも・・・・


ハズレ?

奈央ちゃんに関しては、
23日と25日に期待かな。

『8月の二重奏』は観たいので、
献血にでも行かないと(。-∀-)v


さてさて・・・。
最近だと、『逃亡弁護士』に出演していた
折山みゆちゃんのイベントが決まったようです!!
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3239

みゆちゃんのイベント・・・・行こうかな~とも思っていましたが、
1.日程的にスウィートパワーを優先すると行けなくなる!
2.トレカは高い!
ということで、パスですね。


カレンダーイベントも続々決まっていますし、
bump.yとか桜庭ななみちゃんとかbump.yとか北乃きいちゃんとか
bump.yとか清水富美加ちゃんとかbump.yとか有村架純ちゃんとか

イベントに期待しているんですケドね~・・・・ 

清水富美加ちゃんは別でのイベントは決まっていますが・・・
できればソロでのイベントをやってほしいし。


そろそろ明らかになる11月のアレに・・・期待かな?
(まぁ、予想はイロイロありますが)



(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)