*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、初のムック本が発売決定ッ!

川口春奈ちゃんが、
10月30日に初のムック本『川口春奈×repipi armario ブランドおしゃれBOOK』を発売。

中高生を対象にしたブランドとのコラボスタイルブックで、

「スタジオでの切り抜きの撮影は何カット撮ったかわからなくなるぐらい、着替えて撮っての繰り返し。
頭がごちゃごちゃになったりしましたが、すごく楽しかったです!」

と、かわいらしいポージングを決めている。

イメージ 1

正直、「おしゃれBOOK」とか言われても興味は持てませんが・・・
(春奈ちゃん・・・ニコラの大人気モデルだし)


昨年『東京DOGS』に出演し、
『泣かないと決めた日』,『ヤンキー君とメガネちゃん』と連ドラに連続出演。
10月からは、再び月9、『流れ星』へのレギュラー出演も決まっている春奈ちゃん。

イメージ 2



写真集やDVDは今だに発売されていないので、冠書籍としてはこれが初。

グラビアページではあまり見られない「おでこ出し」のヘアスタイルにも挑戦しているとか。
ハルルの「おでこ出し」は是非とも見てみたい!!


春奈ちゃん自身が書き下ろしたイケメンによるラブストーリー
「ハルルの妄想劇場」というものも収録されているとか。

いや~そっちはかなり面白そう☆ 

最近だと、LISMOのCMで毎週のように観ていますが・・・
また新たな春奈ちゃんが観られるのかな♪

イメージ 3



因みに・・・
発売記念イベントも決定しています。

●10月31日:愛知・イオンモール木曽川キリオにて
●11月6日:埼玉・大宮ステラタウンにて

それぞれトークショーを開催するようです。
握手会にちょっと期待してのですが・・・どうなのでしょうかね。
 


(※画像は、「オリコン」より転載)