*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子&三浦春馬のデートツアー

公開中の映画『君に届け』。
主演の多部未華子ちゃんと三浦春馬くんが映画の“大ヒット記念!! 初デートツアー”を敢行。

曇り空ではあるものの、雨に降られることはなく
横浜・中華街,お台場,浅草・雷門,芝・東京タワーの4ヵ所をスカイバスで回ったとか。

イメージ 1


2人は最後に、
東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶に登場し、観客に“初デート”を報告。


「ここ何年も東京でデートしたことがなかったので、すごく盛り上がりました」と笑顔の春馬くんですが、
未華子ちゃんに「途中から、寝ていたよね」と暴露されてアタフタ。

イベント後の囲み取材でも、
三浦春馬はデート中に居眠りするような男なのか、と。イメージ下がったかな・・・。どうしよう」
と少しばかり気にしていたようで。。。

イメージ 2

この日の“初デートツアー”は、東京・六本木で待ち合わせをして午前11時過ぎに出発。
横浜では肉まんを食べたそうで「焦って、紙ごと食べてしまった」と春馬くん。

お台場でランチをとり、浅草では人形焼きまで食べたとか。
(多部ちゃんは・・・相変わらず“たべ”るエピソードが多いな~ww)


未華子ちゃんは「バスで移動している時の何気ないやりとりが楽しかった」とコメント


春馬くんは「風を浴びて髪がグシャグシャになっているのを見て、ギャハハーと笑い合っていた。
素のままでいられた」と振り返りつつ、
「スゴク楽しくて、はしゃぎすぎちゃって・・・、眠ってしまったんですね。
って子供か!」と自分で自分に突っ込みを入れる一面も。

イメージ 3


未華子ちゃんは「そんなヤンチャな三浦君が楽しかった」と言いつつも、
「デートの相手に寝てしまわれると、つまらなかったのかなと不安になります」と本音も漏らす。



イメージ 4


何だか面白そうな企画ですね。

恋愛ものを演じた二人が、
デートツアーとか・・・


宣伝効果もあるようですし、
未華子ちゃんたちも楽しめていたみたいですし。



ってか!
未華子ちゃんとデートできたのに、途中で寝るなんてけしからんな春馬くんは!!(笑)



(※画像は、「オリコン」より転載)