*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ダブルスウィートパワー

10月4日。

今日は・・・村川絵梨ちゃんの誕生日ですね~
おめでとーございます☆


桜庭ななみちゃんが北海道から帰ってきたと思ったら、
今度は宮武姉妹が3泊4日のロケに行っちゃってます。 

イメージ 1

そんな事したら・・・船が沈んじゃうよ~(>_<)


松山メアリちゃんは・・・
関西テレビの番組へのレギュラー出演が決定♪
(まァ、継続でしょうけど)

来週から・・・毎週火曜日。

ですが・・・
観られません。。。

bump.yというと・・・
本日から、bump.yのレギュラー番組
「ホップ、ステップ、bump.y!」がスタート♪

聞きましたよ。
イイですね~

ななみちゃん、SOLでは一人で喋っていますが・・・
5人で喋ると凄く楽そうw

そして・・・ここでも聴けました。
『2人の星~離れていても~』

曲調的には、
「輝く世界に~♪」と唄っていてほしかった。と・・・・まだ思ってしまう。

と・・・悲しくなる前に!
嬉しいニュースも舞いこんできてますよ。

10月25日・・・スウィートパワー女優が出演からは、
松山メアリちゃんが出演する『牙狼GARO>~RED REQUIEM~』,
南沢奈央ちゃんが出演する『行きずりの街』。

堀北真希ちゃんが出演の『白夜行』を含め、
スウィートパワー女優の出演映画は全て同日。

このうち、
メアリちゃんが出演の『牙狼GARO>~RED REQUIEM~』,
奈央ちゃんが出演の『行きずりの街』。

奈央ちゃん,メアリちゃん共に・・・
舞台挨拶への登場が決定!!!
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=43
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=65

アトは・・・
堀北真希ちゃんが『白夜行』で決まってくれれば
25日はトリプルスウィートパワーになるんですケドね♪

どうなるのかな。



アトアト!
南沢奈央ちゃんのラジオ出演に関してのことが書かれてますね。

10/20(水)24:05~24:25 「レコメン!」(文化放送
全国36局ネット
http://www.joqr.co.jp/reco/

10/31(日)朝6:00~6:40 「志の輔ラジオ落語DEノート」(文化放送


今月は・・・
ラジオラッシュな気がします。



さてさて・・・・。
今日は、『世にも奇妙な物語』が放送されました。

堀北真希ちゃんが出演しています・・・

イメージ 2


あと・・・
イメージ 3


こっち、知らなかったからちょっとビックリ!?

ってか、
イメージ 4

さよ~なら~(o・・o)ノシ


(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」,『世にも奇妙な物語』より)