*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“美脚大賞”に黒木メイサ

健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第8回 クラリーノ美脚大賞』の表彰式がで行われ、
20代部門では黒木メイサちゃん,30代部門では優香さんが大賞に選ばれた。


イメージ 1


シックなミニスカート姿で登場したメイサちゃん。
緊張の面持ちで「一人の女性として、こういうものを頂けるのは嬉しい」とコメント。

「受賞を機に、目指したいキャラは?」という質問には
「普段から素のままでやらせて頂いているので、今後もキャラクター変更はないと思います」と、
クールビューティーを貫くこと(?)を宣言。



去年、20代部門の大賞は長澤まさみちゃんでしたが・・・
メイサちゃんの方が“美脚”って言葉は似合いますね。そんな気がします。

イメージ 2


(※画像は、「オリコン」より転載)