*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大阪初日

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/10/post-32db.html

お昼に更新することが珍しい芽以ちゃんですが・・・
まさかの2日連続お昼更新。

更新からコメントまで、
12時間近く離れちゃったのは久しぶりかもw

『シダの群れ』の大阪公演初日が無事に終わったという報告と、
お花を送ってくれた方へのお礼ですね。



前日のブログで、
「大阪公演はどう?」といったニュアンスのコメントが多数見られましたし・・・
それに答えるようなブログになっていますね。


文章自体は短めのブログですが、
芽以ちゃんの「気遣い」が込められたブログになっている気がします。

イメージ 1

お花を送っている人(たち)も・・・
もう常連な感じですね。


「新芽の種」。
結成から5年が経ちました。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)