*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.10.07

10月7日・・・。

黒木メイサちゃんのソロライブ2日目。

イメージ 1

そのライブには・・・スウィートパワーが大集結!

1日目には愛名ミラちゃんが来ていたそうですが・・・
2日目にはほぼフルメンバーッ!!

堀北真希ちゃん,
桐谷美玲ちゃん,
南沢奈央ちゃん,
桜庭ななみちゃん,
松山メアリちゃん,
宮武美桜ちゃん,
高月彩良ちゃん,
宮武祭ちゃん,
沢木ルカちゃん・・・が来ていたみたいです。


スウィートパワーのパーティでもやっているかのような勢揃いっぷり(^^;
土曜日のイベントでは揃わなかったbump.yも、
ここでは集結しちゃってます。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いや・・・
メイサちゃんのライブ自体、行こうかと思いましたよ。
でも、平日なのでパスしたのですが・・・

まさか、こんな豪華なことになるとは思いませんでした(^^;
(誰かしら来るとは思っていたんですケドね)


スウィートパワーは油断ならん。



6日は堀北真希ちゃんの誕生日ってことで、
イメージ 6

現場でお祝いしてもらったみたいですね。 


宮武姉妹からも・・・素敵なプレゼント。

イメージ 7


メイサちゃんのライブに集結したり、
一人の誕生日をみんなでお祝いしたり、

スウィートパワーは、
先輩・後輩問わず、ホントに仲が良いですね。



だからこそ、
いつも楽しそうに過ごせているのでしょうかね。