*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yで賑やかに

イメージ 2






bump.yのメンバー・・・
昨日は揃っての取材Dayだったようで。

高月彩良ちゃんのブログから・・・
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

イメージ 1

衣装は・・・
2ndシングル「2人の星~離れていても~」の赤い衣装。


宮武美桜ちゃんは、こんな感じ。
イメージ 3


みんな楽しそうにしております。

桜庭ななみちゃんは、
ブログのタイトルが・・・「bamp.y」になっているんですよw
まぁ、これでも「バンピー」とは読めますが(^^;

ななみちゃん的にも、
祭ちゃんは「Active」(Aggressive?)なのでしょうかね(笑)


そんなbamp.yのメンバーでの写真。
イメージ 4

ななみちゃんのブログでは珍しく、
画像が大きめ!
(美桜ちゃんのブログと同じサイズで同じ○○・・・・?)


ラジオ、「ホップ、ステップ、bump.y!」の収録風景。

赤いですね~
楽しそうですね~



松山メアリちゃんのブログには、
メアリちゃんとななみちゃんの、「あら!?あらららら!?」な私服姿が公開されています。

イメージ 5

会う人みんなに突っ込まれたそうですが・・・
偶然にもかぶった二人。


やっぱり、
この2人には通じ合うものがあるのでしょうかね。




※画像は、
1.bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
5.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
・・・・・より転載