*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒木メイサ、「LOL!」発売記念イベント

10月9日。
タワーレコード新宿店にて。

黒木メイサちゃんの3rdシングル、「LOL!」の発売記念イベントにいってきました。
イベント内容は、トーク&握手会。

イメージ 1


まずは、トーク
内容としては、
LOL!」の製作話,
ワンマンライブの話,
休日の話,
映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の話
等々・・・。

個人的には
休みの日の“顔”の話は面白かったです☆



握手会へ~
予想はしていましたが、かなりの高速。

とはいえ、
正直なところメイサちゃんとはそれほど会話が続くと思えないので・・・。

それで良かったかも。



で。
その握手のとき、

完全テンプレトークになっちゃいました。


完全テンプレって・・・
かなり久しぶりな気がします。


どうせなら、bump.yの話とか、
真希ちゃんの話とか、
収録観覧の話とか、

なにか振ればよかったのかも。



まぁ・・・
一応は会話ができたので、オッケィということで。

イメージ 2




メイサちゃん・・・
推すのは良い気がしますが、
握手会だと、考える時間を要します。


まァ・・・
“次”はしばらくないのでしょうケド。


メイサちゃんというと・・・
来月、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の完成披露試写会がありますね。
(⇒https://ssl.toho-movie.jp/senden/yamato_ks/

舞台挨拶があるみたいですが、
メイサちゃんは来るのかな???


(※画像は、「黒木メイサ Staff Blog」より転載)