*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Xperiaで!?

10月14日。

南沢奈央ちゃんが・・・
ブログを更新してくれました♪

『行きずりの街』のプロモーションも、
本格化してきていますね。

映画祭以外にも・・・
“何か”があったりするのかな。


宮武美桜ちゃんが・・・
久しぶりにブログを更新♪
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10676993002.html

イメージ 1

髪を10センチ切ったそうですが・・・・
正直、違いが殆ど分りません。

宮武姉妹のブログ、最近盛り上がっていますね。
コメント数上昇中です。


さてさて・・・。
今日は、「ケータイ刑事」の最新映画の情報が入ってきました。 

近々・・・
スマートフォンを買ってしまいそうな勢い(勢い制御中)

イメージ 2

で、このポスター。
Xperiaが反応しましたよ。


宣伝が、
たしかに画期的ですね。

上手くいけば、
Xperiaの大宣伝にもなる。

「MOVIE3」の物語は・・・・
ある日、国民的アイドル・モーニング娘。を抹消するという脅迫状が警視庁に届いた。

呼び出された銭形海大政絢)、銭形命岡本あずさ)、銭形結岡本杏理)の3人は、
岡野富夫刑事(国広富之)や松山進刑事(松崎しげる)と合流し、モー娘。の警護を開始する。

コンサート終了後、モー娘。と命の乗るバスの前後を2台の車でガードして、ホテルに向かう一行。
一見、何事もなくホテルに到着したが、モーニング娘。と命はバス内から忽然と姿を消していた―――。


といった展開になるっているようです。


来年は、1~3月で、楽しみな映画が続きますよ(。-∀-)v


さてさてさてさて・・・。
小池彩夢ちゃんが出演している舞台『Alice in Deadly School』が、
初日をむかえました。

イメージ 3


さぁ・・・どんな舞台になっているのでしょうかね。


この舞台には、今年のミスマガジン
新川優愛ちゃんも出演しています。

その関係で、
ミスマガのサイトに・・・コメント動画が載っています。
(⇒http://www.miss-magazine.com/movie.html#yua_butai

撮ったのは一昨日のゲネプロの日かな。
とりあえず・・・観に行くことは確定していますので、
今は楽しみにしています。



 
※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.オリコン
3.HiVi Web
・・・より転載