*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のななみ@2010.10.15

まさか・・・
2日連続でこのタイトルが登場することになるとは!?

ってことで・・・
今日の桜庭ななみちゃん。

まずは、今日のブログ。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10677356671.html

イメージ 1

海外に行ってたななみちゃんですが・・・行き先はLAだったようです。

ヒロインを務めた映画『最後の忠臣蔵』のハリウッドプレミア。
ヨーロッパと予想しましたが・・・ハズレました。


同時に・・・
主演映画が発表されましたー☆

この映画、
知っていたので・・・いつ発表されるかと思っていたんですよ。


ななみちゃんは、出演映画の公開が続きますねーヽ(^o^)丿



そして、
ななみちゃんのオフィシャルサイト。
(⇒http://www.sakurabananami.com/

スタッフブログとギャラリー(オフショット)が久しぶりに更新されましたー。

先日の・・・
北海道に行った時のオフショット。
イメージ 2
イメージ 3

『2人の星~離れていても~』のミュージックビデオ撮影時
イメージ 4


三菱地所のCM撮影。
イメージ 5


ななみinハリウッド。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8



ななみちゃんが・・・多彩です。



(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「桜庭ななみ オフィシャルウェブサイト」より転載)