*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「アリスインデッドリースクール」千秋楽

10月17日。

志保ちゃんのブログに・・・・
(⇒http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=585

“幕末三姉妹”が登場!

イメージ 1

なんか・・・リアルにいそうな姉妹(。-∀-)v



森田涼花ちゃんの・・・イベントがあったようですね。
(⇒http://www.girlsnews.tv/?p=7603

イメージ 4

DVDが10枚目というところに、ちょっとビックリ!?

数、多いですね~
イベントは1回しか参加した事ないですけど(笑)



ベストセラービジネス小説『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
(通称「もしドラ」)

アニメ化とか。
(⇒http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101017-691065.html

映像化の可能性は高いと思っていましたが、
アニメ化でしたよ。

イメージ 2

(ヒロインのモデルになった)AKBの峯岸みなみちゃんを起用しての実写化とか考えてましたケドねw




さてさて・・・。

小池彩夢ちゃんが出演している『アリスインデッドリースクール』という舞台を観に行ってきました。

イメージ 3

新川優愛ちゃんも注目・・・かな。
劇中に優愛ちゃんと愛衣さんが漫才をやるシーンがあるのですが、
その漫才、面白かった。

その後も・・・この2人のセリフのやり取りには漫才タッチな部分がありましたし、 


何より・・・・若い女の子15人が一堂に会する舞台。
賑やかでしたね。

役も、それぞれが個性的で、
キャストを知らなくても、誰が誰だかしっかり分る感じに演出されていて・・・。

みんな役柄を自分のモノにしていた感じですね。

ゴスロリ彩夢ちゃんもお見事・・・☆


終演後にはサイン+握手会があり・・・
彩夢ちゃんのところへ。

チケット販売イベント以来、2回目の握手。

舞台の話をして、
舞台中の「あれ?」な出来事の話をして、
ブログの話をして、
TCCPの話をして、

剥がしがなかったので、いつまででも話していられる感じでしたね。
(4~5分間話している人もいました(σ・∀・)σ)



握手会では、ハプニングにも見舞われましたが・・・
すごく楽しめる舞台でしたね。

千秋楽ということで、
カーテンコールの際にはキャスト全員がコメント。

笑ありの涙の多いカーテンコールでした。 

こういう舞台も・・・いいですね。


あ!
お昼の回には、
AKBの松井咲子ちゃん,野中美郷ちゃん,岩佐美咲ちゃんが観劇に来ていたそうで。
(AKBのメンバーが2人出演していますし)