*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さざなみ

10月19日。

今日の宮武美桜ちゃん・・・。

イメージ 1

今月末に学校では学芸発表会があるそうです・・・。

男子と女子がなかなかまとまらないとかで・・・
苦労しているみたいです。

“朝練”という言葉も飛び出していて・・・
頑張っているみたいですね。


今日の松山メアリちゃん・・・。
イメージ 2

ベレー帽で登場です。
「どっキング」の衣装だそうで・・・。

関東では残念ながら観られません。


メアリちゃんは・・・関西方面での活動が増してきてますね。
ちょっと寂しい。


今日の高月彩良ちゃん・・・。

写真は載ってませんでした。
明日は、「合コン」らしいです(笑)
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10681808725.html

彩良ちゃんなら・・・
きっと活躍してくれそうです♪

キラーン( ̄▽+ ̄*)


今日の桜庭ななみちゃん・・・。
イメージ 3
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10681935793.html
いや・・・料理じゃないでしょ。


今日の桐谷美玲ちゃん・・・。
イメージ 4

美玲ちゃんのメガネ姿も良いですね♪

これからドンドン寒くなる時期に・・・
この状態。

本格的な冬には、どんな状態になっちゃうのでしょうかね。美玲ちゃんは。


さてさて・・・。
荒井萌ちゃんが主演のショートフィルム『さざなみ』。

当初は、2010年公開予定となっていましたが・・・
劇場公開は2011年になるようです。

でも、
DAM the Movie」での先行配信があるようです。


とりあえず・・・
小さな楽しみにはなりますね。



そういえば、
最後の忠臣蔵』の舞台挨拶付き試写会・・・。

ななみちゃんは登壇するのでしょうかね。 



※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
・・・・より転載