*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

君に今想い届いたら

10月21日。

桜庭ななみちゃんは・・・
沖縄でコロコロ。

イメージ 1イメージ 2




















(画像をくっつけずに並べたのは久しぶりかも)


足をコロコロやって、むくみをとっているとか。
彩良ちゃんからの・・・素敵な誕生日プレゼント。


宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 3

『宮武シスターズの冒険』のロケで、仁右衛門島へ。
「仁右衛門島」。

仁右衛門島(にえもんじま)。
千葉県鴨川市太海の沖合約200mにある島だとか。

知りませでしたー。

さぁ~
今回のミッションはどんな感じになるのでしょうかね。


高月彩良ちゃんは・・・・
優勝したって!
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10683614329.html



桐谷美玲ちゃんは・・・
ラーメン2連発の次は、あんかけ焼きそ。 

イメージ 4

このサイズを・・・・「さすがにムリ」と言いつつ、食べちゃったみたいですw

美玲ちゃんの食べ物シリーズは続いています。



堀北真希ちゃんは・・・
スタッフブログにカレンダーへのサイン書きの風景が!?

イメージ 5

アト・・・モバイルの方では、
先週行われた「バースデーパーティ」のレポがスタートしました。

イメージ 6



さてさて・・・。
今日はスウィートパワーオンリーでw

2人の星~離れていても~」の歌詞を耳コピしました。

フルで流れたのは、
ななみちゃんのラジオで。

イメージ 7

ラストの方に・・・ななみちゃんの声が入っているのが、ちょっと残念(笑)



明日(22日)は・・・
松山メアリちゃんが登壇予定となっている
牙狼~RED REQUIEM~』初日舞台挨拶のチケット抽選の発表。

座席にはこだわりませんので・・・
当たっていてほしい。




※画像は、
1・2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
5.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
6.スウィートパワーモバイル
7.GIRLS LOCKS!
・・・・・・・より転載