*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡山弾丸ロケ

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/10/post-f73b.html

イメージ 1

映画『ルパンの奇巌城』の撮影で、
岡山に行ったようです。

ロケ場所は・・・
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/10/23/dimg0107.gif備中松山城http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/10/23/dimg0107.gif」。

イメージ 2

弾丸で帰ってきたため、観光等はできなかったみたいですが・・・

「こうしてお仕事で歴史あるものを見れるのは嬉しかったです」
と、僅かながらですが岡山を満喫する事もできたようです。

そして・・・
撮影は順調のようで、芽以ちゃんは残り1シーンとなったようです(。-∀-)v


長期の撮影にも、ゴールが見えてきて・・・
撮影が終わると、寂しく感じたりもするのでしょうかね。


来年春の公開が、楽しみです。



そして・・・
ゼンダ城の虜』の事も、芽以ちゃんから正式の“お報せ”がありました~


芽以ちゃん関連では、
まずは来月のラジオドラマが楽しみです。


(※画像は、「Mayの新芽|こうしくブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)