*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まちゅり復活

10月23日。
(更新・・・遅~w)

南沢奈央ちゃんがブログを更新しています。
といっても・・・番宣。

「お願いランキングGOLD」。

奈央ちゃんのブログは・・・最近、どうもとっつきにくくなっているような・・・。


桜庭ななみちゃんは・・・
こんなツーショット!

イメージ 1

ななみちゃん・・・口も開けなきゃ!(笑)

そして、ななみちゃん
またまた「晴れ女」を強調してます。

今だに・・・信じてません!


宮武美桜ちゃんは・・・こんなツーショット。
イメージ 2

銀ぷらしているときに発見した、スヌーピー


それで・・・
まちゅりちゃんが復活したんですよ。

まちゅりちゃんが4回もブログを更新してますから。
おはよう(^-^*)/
こんばんは(゜▽゜)/
夜ご飯♪
フィギュアスケート

イメージ 3

まちゅり健在です。

松山メアリちゃんは・・・・
東京国際映画祭のグリーンカーペットに登場!

イメージ 4

朝のブログで「初体験なお仕事行ってきますhttp://stat.ameba.jp/user_images/20101023/10/mary0902/c1/dc/g/o0020002010816578099.gif」と言っていたのは・・・
グリーンカーペットだったようです。

烈花の衣装で、登場~
黄金騎士のガロも登場していたので・・・

目立っていましたよ~牙狼チーム。


堀北真希ちゃんも、グリーンカーペットに登場。
スタッフブログにも書かれました。
イメージ 5

真希ちゃんへの歓声も・・・
盛り上がっていましたねー。


浅野かやちゃんは・・・
振袖姿を披露!

イメージ 6

2011年1月から、株式会社ジョイフルまるやま ぷりずむ館の振袖カタログに登場です!
京都でのお仕事は、これだったようです(σ・∀・)σ



さてさて・・・
ちょっと触れましたが、東京国際映画祭のグリーンカーペットを観に行ってきした!

詳しくは別記事で。



アト・・・
11月23日にある、bump.yのイベントの会場を下見してきましたw