*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんの後輩が・・・!?

10月24日。

松山メアリちゃんが・・・
フィリックスになっちゃいました(笑)

イメージ 1

今日のメアリちゃんのブログには、竹富聖花ちゃんも登場しています。

イメージ 2

メアリちゃん、聖花ちゃん、沢木ルカちゃんで・・・
何だか楽しそうですね~
(ルカちゃんは笑ってないケド(^^; )

そんな、メアリちゃん。
モバイルのブログは2日連続で更新しています。

昨日の記事に載っていた、堀北真希ちゃんとのツーショット・・・。
是非ともアメブロの方に載せてほしいです!

そんなメアリちゃんと、
宮武美桜ちゃんは、またまたお揃いだったとか。

イメージ 3

この2人には・・・引かれあう“何か”があるのでしょうかね。


で。
まちゅりちゃんのブログには、こんなツーショット。

イメージ 4

この綺麗な笑顔、素晴らしいですね~
残念なのが、画像が小さいこと。


桜庭ななみちゃんは・・・今日も沖縄で撮影中。
やはり、“晴れ女”を強調してくる(^^;

そろそろ、雨女って認めちゃえばいいのに。
因みに、これがチャージ済みのななみちゃんで、
イメージ 5

これが、チャージを必要としているななみちゃん(笑)
イメージ 6

2枚目の写真・・・。
結構なお気に入りになりました。


さてさて・・・・。
北乃きいちゃんの後輩。

といっても、
荒井萌ちゃんのことではなく、
水沢奈子ちゃんのことでもなく、
広瀬アリスちゃんのことでもなく、

刈谷友衣子ちゃん!!

イメージ 7

“先輩”の萌ちゃんと同じ、ラブベリーにモデルちゃんです。

現在、『検事・鬼島平八郎』にレギュラー出演中。
最近だと、「EAST BOY 2010年秋冬カタログモデル」もやっていました。
来月からは、きいちゃんの主演ドラマにも出演します。


そんな刈谷友衣子ちゃん。

アメブロを始めたみたいです!
(⇒http://ameblo.jp/yuiko-kariya/
イメージ 8

広瀬アリスちゃんに教えてもらいました!

ブログを読んでみて、
“フォスターらしさ”的なものを感じました(笑)



※画像は、
1・2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3・4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5・6.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
7.FOSTER Management Office
8.刈谷友衣子 オフィシャルブログ 「ゆいとも」
・・・・・・・・より転載