*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

井上真央の制服解禁

来年3月から放送となる、
NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを務める女優の井上真央ちゃんが、
ロケを行っている長野県安曇野市で会見し、セーラー服におさげ髪という劇中の女学生姿を披露。

イメージ 1

2009年の主演映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で制服姿は「見納め」と公言した真央ちゃんですが・・・
「制服は、自分の中では封印したつもりなんですが・・・・、あっさりと着てます」と苦笑い。

「ちょっと最初は照れくさかったんですけど、
まさかセーラー服でおさげっていうのは思ってもいなかったんですが、今はもう慣れました。フフフ」と
5年ぶりというお下げ髪に照れ笑い。


『おひさま』は、昭和7年から戦前戦中を挟んで昭和30年代までの長野・安曇野と松本を舞台にした、
ひとりのさわやかな女性の一代記。

人々を「おひさま」のような明るい希望で照らすヒロイン・須藤陽子が、
そばと出会い、人々の心をそばでつないでいくドラマが描かれる。



(※画像は、「MANTANWEB」より転載)