*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【第23回東京国際映画祭】3日目

10月25日。
東京国際映画祭3日目。

南沢奈央ちゃんは・・・
イベントの日にはちゃんとブログを更新してくれますね。

今日は2回も更新してくれました。 
身長の話と、お酒の話。
(奈央ちゃんは・・・口を付けただけかな)

というワケで・・・
東京国際映画祭に行ってきました!

●日本映画・ある視点『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

イメージ 1


久しぶりに、大政絢ちゃんを見ました!
(この映画エキストラで見た気もするケド(笑))

絢ちゃん・・・舞台挨拶の経験ってそれほど多くはない筈ですが、
すごく堂々と喋っていましたね。
(「ケータイ刑事」で相当鍛えられたのでしょうかね)

イメージ 2

映画は・・・・
みーまーの二人が、良い感じの雰囲気を出していました。
作品自体もバランス良くまとまっていて、何より観ていて飽きない。

良い映画ですね~
また観てみたいです。


●特別招待作品『行きずりの街』

イメージ 3

舞台挨拶中に・・・お酒が登場して「乾杯ッ!」って。
仲村トオルさんは、アルコール50度の特製カクテルをグビっと。

お酒に強いんですね~
イメージ 4

奈央ちゃんが、いつも以上に「綺麗」に見えました。
今日は、「ホントに」を使わなかったですねw

そして、かなり緊張してましたね。
奈央ちゃんにしては珍しく、緊張が顔に出てましたから(。-∀-)v


映画は・・・
ちょっと中途半端な印象を受けました。
難解で、「ミステリー」というより「サスペンス」ですかね。

考え方は、人それぞれで持ちそうな気がします。

中盤、「中だるみ」を感じてしまいました。


●特別招待作品『白夜行

イメージ 5

観てません・・・。
チケットが買えなかったんですよね(^^;

真希ちゃんの舞台挨拶は見てみたかったですし、
白夜行』自体も観たかったですねー。

イメージ 6

少しですが・・・動画で観られたので良しとしますか。
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=DNSUwHHM25E


●特別招待作品『牙狼GARO>~RED REQUIEM~』

イメージ 7

松山メアリちゃんとか、
黄金の騎士が登場!

さおりん(原紗央莉ちゃん)が、ちょっとやらかしちゃってました。



チケットの売れ方や客の入り状況等を考えると・・・
この4作品内では一番人気だったのではないでしょうかね。

舞台挨拶も、その分大盛り上がりでした。
メアリちゃんは初舞台挨拶だけあり、かなり緊張してましたね。

牙狼GARO>~RED REQUIEM~』の舞台挨拶・映画に関しては、別記事にて。