*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

リニューアル

10月26日。

南沢奈央ちゃんは・・・今日もブログを更新してくれました☆
「大爆笑、大爆笑、お腹痛くて…笑い疲れてます」とのこと。

9日の放送が楽しみですねー(σ・∀・)σ

写真の奈央ちゃんは・・・
何だかスッキリした感じの服装です。

衣装?私服?
こちらも9日にハッキリしますね。


宮武美桜ちゃんは・・・・
合唱コンクールの全校リハーサルがあったみたいです。

「舞台に立つとやっぱ緊張します」だって。
舞台に立った経験の多い美桜ちゃんが緊張だと・・・
クラスの他の人は大丈夫なのでしょうか(笑)

イメージ 1

2ndシングルの衣装で・・・美桜ちゃん&メアリちゃんのツーショット!


桐谷美玲ちゃんは・・・
またまた「募集」w

まァ、(削除された)前回よりは軽い募集ですね。
イメージ 2

「変顔大会」とか・・・桜庭ななみちゃんが参加したら無敵でしょうね(笑)

で・・・。
そのななみちゃん
イメージ 3

とりあえず、この顔でエントリーかな~w
うん、良い勝負かも(笑)

「晴れ女」を自称し続けているななみちゃんですが、
台風を呼び寄せているみたいです。

いよいよ・・・「雨女」(「台風女?」)の正体が暴かれるのでしょうか!?


bump.y情報】
bump.yの2ndシングル『2人の星~離れていても~』の着うた配信開始!
(前回同様、バージョンごとに違う待ち受けがプレゼントされるようです)

●ミュージックビデオが視聴できるようになりました!
(赤い衣装と白い衣装が交互に登場してますね。赤がダンス衣装なのでしょうかね)

●「bump.y BOX」の進化版ともいうべき、「つかめ!bump.yの星」がスタート!
(前回が3つで今度は5つ・・・確率は、同じでしょうかね。自動ループのセットかな)

松山メアリちゃんがお届けする、WEBラジオ「bump.y radio」がスタート。
PC及び、ケータイのbump.yサイトで聞くことができます!
(⇒http://www.bump-y.jp/radio/) 


さてさて・・・。
スウィートパワーのオフィシャルサイトがリニューアルしました。
http://www.sweetpower.jp/

イメージ 4

プロフィールの写真が大きくなりましたね。

一番の注目は・・・「shopping」のコンテンツができている事!
今後は、モバイルではなくコチラでグッズ等々の販売があるのでしょうかね。



そうそう、
清水富美加ちゃんの握手会が決まりました。

が・・・!
ツーショットがかなり凶悪(^^;
(⇒http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3314



 
※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.スウィートパワー
・・・・より転載