*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お嬢様9人が制服姿で舞台挨拶

11月6日公開の映画『マリア様がみてる』の完成披露試写会が行われ、

ダブル主演の波瑠ちゃんと未来穂香ちゃんをはじめ、総勢9名の美少女たちが劇中と同じ制服姿で登壇。

一同は清楚なお嬢様の雰囲気を漂わせつつも、
女子校のようなにぎやかなトークの掛け合いで会場を盛り上げた。

イメージ 1

<登壇者>
波瑠,未来穂香平田薫滝沢カレン秋山奈々坂田梨香子高田里穂三宅ひとみ広瀬アリス
(キャスト表記順)


清楚なお嬢様学校を舞台にした作品だけに、
一同は観客に向かって「ごきげんよう」と挨拶をしたり、
波瑠ちゃんが共演者のネクタイが曲がっているのをみるや「あら、タイが曲がっていてよ」と直したりと、
作品の世界観を見事に演出しての挨拶で会場を包み込んだ。


ところが話題が撮影中のエピソードに及ぶと、一同は急に無邪気な女子の顔に。
同世代の女子たちが集まって行われた撮影だけに、
現場はまるで修学旅行のようににぎやかだったそうで、

波瑠ちゃんは
「舞台裏は学校の休み時間みたいになっていて、みんなそれぞれ仮眠やゲームをしていました。
わたしは高校を卒業したばかりですが、高校のころを思い出しました」と懐かしそうに振り返った。

また穂香ちゃんは移動のロケバスの中での面白エピソードとして、
「わたしは見ていないのですが、睡眠中に白目をむいたり、口が開いたりしてる人がいたと聞きました」
とお嬢様のイメージをぶち壊すエピソードを披露。

当事者である坂田梨香子ちゃんが恥ずかしげに挙手をすると会場は爆笑に包まれ、
会場はまるで本物の女子校のようににぎやかで和気あいあいとした雰囲気に包まれていた。
 

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


画像だけでも、すっごく賑やかになってます。


先輩の「恥ずかしエピソード」をあっさり披露してしまう未来穂香ちゃんとか・・・・w
穂香ちゃんは大物の風貌ですね(笑)


舞台挨拶の模様・・・
少しですが、動画で観られますね。
http://www.youtube.com/watch?v=VwmynvzUOvs




試写会は観に行けなかったので・・・
初日は観に行きたいなーと思っています☆


マリア様がみてる』は、
日本屈指のお嬢様学校を舞台に、
筋金入りのお嬢様の上級生と、彼女から淑女としての指導を受けることになった平凡な下級生の、
学園祭に向けてのドタバタの数日間を描く学園ドラマ。

11月6日よりシネマート新宿・池袋テアトルダイヤほか全国順次公開


(※画像は、「MANTANWEB(まんたんウェブ)」より転載)