*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

古メ宇古?

10月27日。

高月彩良ちゃんのブログに載っていた写真・・・
イメージ 1

表情が・・・いつもの彩良ちゃんと、ちょっと違う感じがします。
慌てての「目そらしぃ(。。;)ノ」な瞬間かな。


宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 2
ピース無し!

2ndシングルのソロパート衣装だそです。
全員でのダンスは赤い服ですが、ソロパートはそれぞれの色が出ていますね~

ってか、2ndシングルのフォーメーションは、
下手側から“ななみ・美桜・祭・彩良・メアリ”って並び順なのでしょうかね。

ななみちゃんと彩良ちゃんが入れ替わっただけですケド・・・
だいぶ印象が変わりますね。


松山メアリちゃんは・・・
美桜ちゃんと同じく、2ndシングルのソロ衣装。
イメージ 3
笑顔が素晴らしですね(σ・∀・)σ

メアリちゃんのソロラジオもスタートしましたが・・・
あれですね。ななみちゃんより、安定している感じですね。

メアリちゃん・・・
トークの実力に関してなら、スウィートパワー内ではトップクラスですね。

「つかめ!bump.yの星☆」・・・
操作の自動化はしましたが、案の定の結果が続いています。


桜庭ななみちゃんは・・・
本日、ブログ更新無し。

明日は、
ななみちゃんがヒロインの声を務めたゲーム「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」の発売日です。

なので・・・ブログで触れるかな~と思ってはいます。


そういえば・・・
bump.yの2ndシングル発売記念イベントが開催されるのと同じ日に、
アイドリング!!もシングルのイベントを開催ですね。

bump.y VS アイドリング!! 

bump.y・・・勝てないでしょ。おそらく。

さてさて・・・。
今週末には、佐武宇綺ちゃんの写真集発売記念イベントがあります。

イメージ 4

ミスマガジンのサイトに・・・
PR動画もありますね。
http://www.miss-magazine.com/movie.html#uki_ph

最近・・・うっきーの雰囲気が変わってきた気がしていましたが、
動画のうっきーはいつものうっきーですね。


とはいえ・・・
今週末は高木古都ちゃんのイベントもあり、
松山メアリちゃんの舞台挨拶(チケット確保済み)もあり、

強行スケジュールなら、
古都⇒メアリ⇒宇綺⇒古都となりますが・・・。

色々キビシイので、
今回は、うっきーは蹴る方向で考えています。
(いっそ、整理券が売り切れてくれた方が気にしなくなるのに(>_<))



  
※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.ミスマガジン
・・・・より転載