*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いつもと違う北乃きい

北乃きいちゃんが主演のドラマ『虹の向こうへ』の主題歌、きいちゃん自身が唄っている「トドカナイ」。
ミュージックビデオのドラマバージョンがBeeTVにて独占配信がスタートしました!

イメージ 1


ドラマ『虹の向こうへ』は、突然音信不通になった想いを寄せる高校の先輩と再会するため、
彼と同じ大学に入学し、上京することになる七海(北乃きい)の、
若者ならではの苦悩や葛藤(かっとう)、そして一歩ずつ大人へと成長していく青春物語。


そんなドラマの世界観を存分に取り入れ、書き下ろされた主題歌「トドカナイ」を歌うのは、
ドラマで主人公・七海を演じた北乃きい自身。

等身大の若者たちの儚くも純粋な心情を歌い上げる。



主演作で主題歌まで担当したきいちゃん。

「アーティスト活動をしているとき、いつもは北乃きいとして歌ってますが、
今回はドラマで演じた七海として歌いました。
演じたばかりでレコーディングもしたので、気持ちもすごく入りやすかったです」

といつもとは違った気持ちの込め方だったことを告白。

歌詞についてはドラマの内容とリンクしていることを明かし、

誰かが誰かを愛して誰かが傷ついても 私まだ恋してるよ
って、出てくるみんなの気持ちを代弁しています。
あと、ドラマのクレジットで主題歌に名前が出てくるのが、夢みたいですね」
と新たな感動もあったみたいです。


少しですが・・・
YouTubeでも観られますね。
http://www.youtube.com/watch?v=uzX4d3b8asw







『虹の向こうへ』は、11月1日よりBeeTVにて配信開始。毎週月曜日更新。
1話=約10分(※前後編)全15話、出演者:北乃きい大東俊介細田よしひこ、他


(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)